SSブログ

【王様気分?】乙武さんの性格が悪い理由、子供も似ている? [芸能人]

乙武さんどうやって不倫?.jpg
五体不満足の乙武洋匡さんが過去に5人と不倫を
した事で話題になっています。
五体不満足の乙武洋匡さんが5人と不倫?子作りはどうやって?
後日、乙武さんの奥さんは自身のブログで、
「彼が不倫をしたのには私にも原因がある」といい謝罪を
しました。
なんて出来た奥さんなのでしょう~!
乙武さんの言いなりって感じですよね~

そんな乙武さん、実は性格が悪い、歪んでいるとネットで話題になっています。
乙武さんが「嫌い」という人も少なくないようです。

乙武さんの性格が悪いと言われている理由についてまとめてみました。
SPONSOR LINK




乙武さんの性格が悪い?介助者に怒鳴る乙武洋匡さん
テレビで放送されていたのですが、五体不満足の本が有名になった時に
放送されてテレビで、乙武さんが、介護の人に「はやくしろよ!」
「もたもたするな!」と怒鳴っている姿が放送されました。
何でこのシーンを放送したのかは不明ですが、この放送で乙武さん
の事を嫌だなと思った人は少なくないと思います。

乙武さんの性格が悪い?子供の頃から口が達者だった
五体不満足の本の中で子供の頃の事が書かれていました。
手足がない乙武さんは砂場で遊べません。
そんな時は
「お城を作れ!」と指示をだしたり、違う遊びをしようとする子供には
「今日はお城を作る日だから、それが嫌ならあっちで一人で遊んでいろ!」
と命令していたそうです。
乙武さん性格が悪い?.jpg
手足がない事で、口が達者になったのですね!
そういう、口が達者な所が、乙武さんが性格が悪いと
言われてしまう理由かもしれませんね!

それにしても、素晴らしい才能だと思いませんか?
こんなにズバズバと命令できる人はなかなかいませんよね?
乙武さんは性格が悪いのではなく、言いたい事をズバズバ言う
所が、反感を買われているようです。

乙武さんの性格が悪い?レストランで入店拒否で激怒?
銀座で予約したレストランで、車いすでの入店を拒否されました。
その事に腹を立てた乙武さんは、ツイッターで侮辱されたと発言しています。
この事件は、乙武さんの性格が悪い訳ではなく、誰でも侮辱されたと感じますね。
SPONSOR LINK




その後もコンビニで女性にブチ切れる姿も目撃されたりと、
評判が悪いようです。

乙武さんの性格が悪い?奥さんを選んだ理由がヤバイ
乙武さんのタイプの女性は、自分に自信のないく、暗いくて、
自分に興味のない人がタイプだと言っています。
奥さんは、そのようなタイプだそうです。
自分に自信がなく、暗い人は、思い通りに使いやすいから
好きなのでしょうか?

これも乙武さんのタイプなだけで、
性格が悪い理由なのでしょうか?

乙武さんの性格は子供にも遺伝した?
乙武子供性格.jpg
乙武さんは3人の子供がいます。
しかし、3人とも健康で障害の遺伝はないようです。

気になる性格はどうなのでしょうか?
3人とも乙武さんのような性格なのでしょうか?

乙武さんのお子さんについては公開されていないようです。

乙武さんの性格は本当に悪いの?
もともとの乙武さんは、前向きで爽やかなイメージの人だったので
介助者に「もたもたするな!」「早くしろ!」と言っている姿を見ると
驚きますよね。

個人的には人間らしくて、いいなと思います。
手足がない生活をしたことがない私たちにとって乙武さんの苦労はわかりませんよね。
言葉だけで、人を動かし、自分の思い通りにしなければならない乙武さん
はすごいですよね。

これからも頑張ってほしいです。

タグ:乙武

北乃きいZIPでストレス?太った原因と本性とは? [芸能人]

北乃きい激太り.jpg
朝の情報番組「ZIP」に出演する北乃きいさん。
ZIPに出演してから、体重が増加して、今は
「誰だかわからない位、太った」
と言われています。

一体何があったのでしょうか?
SPONSOR LINK




北乃きいさんの太った原因は?
ZIPの番組で垣間見える、北乃きいさんの本性とは?
北乃きいさんについてまとめました。

北乃きいさんのプロフィール
名前:北乃きい
生年月日:1991年3月15日
出身:神奈川県横須賀市
身長 :158 cm
職業: 女優、タレント、歌手

関根麻里さんの後任として、朝の情報番組に出演している
北乃きいさんですが、太ったと話題になっています。
北乃きいさんは、もともとやせ形というよりは、
ちょっとぽっちゃりしている、体形でした。

しかし、ここ最近の北乃きいさんは、
ぽっちゃりじゃすまされない程に激太りしてしまいました。

問題の写真がこれ!
北乃きい太った.jpg
一体どうしたのでしょうか?
顔が一回り大きくなりましたね!

北乃きいさんの太った原因は?
北乃きいさんが太り始めたのは、ZIPに就任してからです。
ZIPは朝8時からの番組ですので、朝は相当早いのでしょう。

朝3時とか4時起きで生放送に挑むそうです。
北乃きいさんが太った原因として考えられる事

・ZIPの出演で、生活のサイクルがかわり、太った
・ZIPの仕事がストレスに感じている
・本当は女優の仕事に専念したいのに、なかなかオファーがない事がストレス。
・恋愛がうまくいっていない
SPONSOR LINK




朝の番組は生活スタイルがガラリと変わりますので、大変ですよね。
生活のサイクルが変わった事と、ストレスが原因なのではないでしょうか?

北乃きいさんの体重は?
北乃きいさんの体重は公開されていませんが、
もともとちょっとぽっちゃり体形ですた。

予想をつけるとすると47キロくらいではないでしょうか?

現在はおそらく52キロと考えられます。

北乃きいさんは、太ってもかわいいと思いますがどうでしょうか?

ZIPの番組で垣間見える、北乃きいさんの本性とは?
ZIPの中で、犬と全国を散歩する企画があるのですが、

タグ:北乃きい

広瀬すずの彼氏は誰?番組中に激白?! [芸能人]

広瀬すず彼氏.jpg
人気女優の広瀬すずさん。
おしゃれイズムに出演して、彼氏がいると発言しました。
SPONSOR LINK




広瀬すずさんのプロフィール
名前:広瀬すず
本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県

広瀬すずさんの姉は広瀬アリスさん
広瀬すずとアリスさん彼氏は?.jpg
広瀬アリスさんの方が先に芸能界入りしています。
姉のアリスさんはセブンティーンモデルでグランプリ賞を受賞
しています。
広瀬すずさんと広瀬アリスさんは、よく姉妹喧嘩をすると
発言しています。
時にはむなぐらを掴み合うような喧嘩をする事もあるそうです。

そんな広瀬すずさんの彼氏は?
SPONSOR LINK




以前にジャニーズJr.の神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん、
宮近海斗さんとの熱愛報道がありましたね。
一体誰が本当の彼氏なのでしょうか?
番組中に激白した広瀬すずさんの彼氏とは・・・

妄想彼氏

がいると発言しています。
妄想彼氏とは、日常生活で、彼氏にしてほしい事や
言ってほしい事を言ってもらっている場面を妄想して
「きゃー!!幸せー!」
と妄想しながら、彼氏がいる生活を想像するようです。

最近の女子高生は「妄想彼氏」をする女の子が
多いらしく、広瀬すずさんも妄想彼氏をしている事から
親近感がわいたという声が上がっています。

















五体不満足の乙武洋匡さんが5人と不倫?子作りはどうやって? [芸能人]

乙武さんが不倫?.jpg
五体不満足で世の中に知られている乙武洋匡さんが「5人の女性」と
不倫していた事を明かしました。
SPONSOR LINK




五体不満足の乙武洋匡さんの不倫騒動がバレたきっかけとは?
乙武洋匡さんは「フランスのテロの視察」と称し20代の女性と旅行
をしていたことが報道されました。

記者が不倫旅行をしている所を、衝撃取材したところ、
悪びれる様子もなく、その女性と不倫している事を告白しました。

しかも、過去に5人と不倫をしていた事も告白。
乙武洋匡さんそれは言わなくても良かったんじゃないのぉ~?

五体不満足で知られている乙武洋匡さんのプロフィール

名前:乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)
職業:文筆家、タレント、
生年月日: 1976年4月6日
生まれ: 東京都新宿区
学歴: 早稲田大学

乙武さんの体ってどうして五体不満足なの?
乙武さんは生まれつき五体不満足なのです。
事故で手足を失った訳ではありません。
五体不満足で生まれてきた乙武さんですが、乙武さんのお母さんは出産後、
五体不満足の乙武さんを目にして
「かわいい!」と言ったそうです。

五体不満足の乙武さん、そもそも子作りや行為はどうやってやるの?
SPONSOR LINK




3人の子供がいる乙武さんですが、子作りや、
その行為はどうやっているのでしょうか?

一人の力では無理があるようですが、リハビリ施設には、
手伝ってくれる人がいるようで、そのような人に手助け
してもらいながら行為をするそうです。

不倫相手が激白
夜の方は、まず乙武さんとベットにセットして、固定して行為をするそうです。
乙武さんをセットする・・・?固定する?
という事は何かの機材があるのでしょうか?
普通に、ベットの上ではできないですよね。

不倫はどうやってしたの?そもそも体の関係はあったの?
乙武さんどうやって不倫?.jpg
五体不満足で、手助けをしてもらって子作りができる乙武さんは、
誰かに介助してもらいながら、不倫の行為をしたのでしょうか?

パリに不倫旅行中も、同行していた男性がいたようですが、その人が
乙武さんと不倫相手の女性との体の関係をお手伝いしたのでしょうか?

疑問は深まりますが、そこまでは公表していません。
乙武さんの言うj不倫は、心の不倫の方が意味が強いのかと思われます。

乙武さんは女好き?
乙武さんは女性が大好きのようです。
男性だから当たり前なのかもしれませんが、
五体不満足として生まれながら、臆することなく女性に
アプローチできる乙武さんはスゴイと思います!

乙武さんは女性にモテる?
乙武さんは女性からかなりもてるそうです。
頭もいいし、話もうまいから、女性に人気があるのでしょうね!
五体不満足の自分を「可哀想だ」とか、
「恵まれていない」と思わずに、いつも前向きに
ポジティブな所が女性からだけじゃなく、人に好かれている
のでしょうね!

これから結婚生活はどうなるの?
乙武さんは自身のツイッターで、謝罪のツイートをしています。
子供と妻に申し訳なく思っているという内容です。
その後乙武さんの奥様も謝罪の言葉を残しており、
乙武さんが、不倫したのは私にも原因があると発言しています。
素晴らしい奥様ですよね?


ショーンKが学歴詐称?ウソで固めた人生とは?  [芸能人]

ショーンK.jpg
テレビのコメンテーターとして活躍されているショーンK(ショーン・マクアードル川上)さん
が学歴を詐称していたとして騒がれています。

ションKさんの学歴とプロフィール
SPONSOR LINK




名前 ショーン・マクアードル川上
本名 川上 伸一郎
生年月日 1968年3月21日
身長 170センチ
出身地 アメリカ・ニューヨーク州
高校 熊本学園大学附属高校
大学 米テンプル大学卒業
    米ハーバード大学院にてMBA習得
    仏パリ大学留学
卒業後 経営コンサルタント
ショーンKウソ.jpe
ショーンKのウソの学歴

・11歳の時に日本にわたり、高校卒業まで過ごす
高校まで日本で過ごすと言いますが、実際は高校まで日本でその後もずっと日本で過ごしています。

米テンプル大学卒業→ ウソ
これは真っ赤なウソです。ショーンKさんは、正真正銘の私立の熊本学園大学附属高校卒業の高卒です。

×米ハーバード大学院にてMBA習得→ウソ
実際は米ハーバード大学院のオープンコースを3日受講しただけでした。

×仏パリ大学留学→ウソ
オープンキャンパスで聴講しただけ。

・経営コンサルタント→ ウソ
実は売れない声優・ナレーターをやっていただけ。
ショーンK純日本人.jpg
・米国人親から生まれたハーフ→ウソ
これは驚きなのですが、純日本人だそうです。もしかして整形している?と噂されています。

驚きですよね~!学歴の部分はほぼウソししか書いていません。


タグ:ショーンK

目覚ましお天気キャスターアイドル出身の阿部華也子さん [芸能人]

阿部華也子.jpe
めざましテレビの新お天気キャスターとして
阿部華也子さんが就任されました。

阿部華也子さんは現役大学生で現在19歳だそうです。
歴代のめざましお天気キャスターの中でも最年少の阿部華也子さん。
大学には目覚ましのお仕事が終わってから、通うそうです。
SPONSOR LINK




阿部華也子さんは一体どんなひとなのでしょうか?

阿部華也子さんのプロフィール
名前:阿部華也子(あべ かやこ)
生年月日:1996年6月18日
血液型:B型
出身地:大分県
身長:165cm
学歴:早稲田大学文学部 在学中
SPONSOR LINK




早稲田大学に在学中なんですね!
頭がいい知的な感じがしますよね。

阿部華也子さんはは高校時代に
SPATIOというアイドル活動をされていたそうです。
SPATIOは大分のご当地アイドルグループなのです。


CMにも出演されていたそうです

さすが高校時代がら美少女です。

阿部華也子さんは岩田高等学校に通っていたそうです。
岩田高等学校は大分の中でも、かなりの進学校のようです。



タグ:阿部華也子

【適応障害だった?】小林悠アナがTBSを退社した理由とは・・・ [芸能人]

元TBSのアナウンサー】小林悠さんが、電撃退社をして、話題になりましたね。
退社の理由は、「健康上の理由」でしたが、
熱愛報道や不倫騒動などのスキャンダルが原因で体調を崩したのではないか?
と言われています。
小林悠は適応障害だった?.jpg
小林悠のプロフィール
本名:小林悠(こばやし はるか)
出身地:北海道
生年月日:1985年9月26日
身長:166cm
血液型:A型
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフのようです。きれいな顔立ちですね。
SPONSOR LINK




退社の理由は適応障害だった?

小林悠さんはTBSを退社して以来、メディアには出ていませんでしたが、

週刊文春での取材によると、小林悠さんは適応障害だったと自身で話して
いるそうです。

今年に入って小林悠さんは「NEWS23」キャスターに抜擢されたのですが、
当時はプレッシャーやストレスで心身ともに疲れていたそうです。
しかも疲れている事を周りに見せてはいけないと思い、必死で頑張っていたようです。
小林アナ適応障害で退社.png
「NEWS23」キャスター就任直後に、元実業家の男性との熱愛を報道されて、さらに
追い詰められたようですね。

その元実業家の彼氏に進められて、心療内科に行った所「適応障害」と診断された
と語っています。

小林悠さんはプレッシャーとストレス、そしてプライベートまでもメディアで報道され
適応障害にまでなってしまったようです。

小林悠さんの退社の理由ネットの反応は?
ネットでは様々な事が言われていました。
SPONSOR LINK




小林悠さんは妊娠して辞任した。

熱愛報道があったが、小林悠さんは不倫していて、TBSにクビになった。

小林悠、アナウンサーなんだから報道してる側が不倫してどうすんだ?

小林悠アナの辞任には絶対裏がある。

超絶金持ちと結婚するから、小林悠アナは辞任した?

様々な事を言われています。

元気になってほしいですね!
タグ:小林悠

ダメ恋、深田恭子の髪型がかわいいと話題に! [芸能人]

深田恭子のダサカワ服.jpg
ダメな私に恋してくださいに出演している深田恭子さん
の髪型がかわいいと話題になっています。

深田恭子さんはもう30歳を超しているのに、可愛らしくて人気がありますよね。
ちょっと天然の愛されキャラの深田さんですが、
ダメ恋の主人公のキャラクターがぴったりですよね。
SPONSOR LINK




深田さんが、ダメ恋で着ていた「ダサカワ」な洋服が売れていると
話題になっていますが、深田さんの髪型もかわいいと話題になっています。

『ダメな私に恋してください』のミチコ(深田恭子さん)の髪型は胸にかかるくらいの長さです。
フワっとした印象のゆるいカールがかわいいですね。

女性らしい優しい感じの雰囲気が素敵です。
深キョンダサカワ.png
SPONSOR LINK




深田恭子さんの歴代髪型
深キョン髪型.jpeg

深キョン.jpg
今までの髪型もセミロングの髪型が多かったようですね。

深キョンショートヘア.jpg
ショートヘアも似合っていますね!

タグ:深田恭子

【衝撃ショット】二階堂ふみ彼氏の菅田将暉はじつは・・・ [芸能人]

二階堂ふみ熱愛か?.jpg
AUのCM、”鬼ちゃん”でもお馴染みの菅田将暉さんと二階堂ふみさんが
交際しているのではないか?と報道されました。
SPONSOR LINK




お二人は2012年に映画「王様とボク」やドラマ「問題のあるレストラン」で共演していたそうです。
その後も交友関係は続いており、交際に発展したといわれています。

今回の報道は、菅田将暉さんと二階堂ふみさん俳優の太賀さんと門脇麦さんのカップル
とWデートをしているところをスクープされたようです。
4人は表参道のカフェで5時間も滞在していたそうです。

二階堂ふみさんは、映画「蜜のあわれ」のプレミアム試写会に登場した際に
記者から、菅田将暉さんとの交際について質問されましたが、
口パクで「お・と・も・だ・ち」と言ったそうです。
SPONSOR LINK




二階堂ふみさんが出演する映画「蜜のあらわれ」とは?

金魚の姿を持つ少女と老作家の物語のようです。を、
二階堂ふみさんは、このヒロインの少女を演じますが、時は赤い金魚であるときは少女に戻る
という不思議なストーリーです。
ヒロインと老作家の同居生活の中で、ミステリーが繰り広げられていくそうです。



【激安】深田恭子さんのダサカワ服が売れてます! [芸能人]

深キョンかわいい.png
「ダメな私に恋してください」で出演中の深田恭子さんの、
ドラマで着られているダサカワの服が売れているようです。
SPONSOR LINK




ダサカワの服とはどんな服なのでしょうか?
『ダメな私に恋してください』は、人気コミックが原作で、今放送されている人気ドラマです。
深田恭子さんはドラマのヒロインを演じています。
深田恭子さんは、30歳で仕事なし、貯金ナシ、彼氏なし、彼氏ができても貢ぎ癖があり
ダメな女子を演じています。

そんな深田恭子さんがドラマできていた、「ダサカワの服」が飛ぶように売れているのです!
ダサカワの服とは、一体どんなスタイルなのでしょうか?

深田恭子さんがドラマで着ている「ダサカワの服」は、最近の流行りではあるのですが、
色見はパステル調優しい色合いに、ふわふわのニットに、ひらひらしたスカート。
よく見かけるコーディネートではあるのですが、最新ブームのアイテムではないようです。
SPONSOR LINK




このようなコーディネートは男性ウケがよく、ちょっとぶりっ子っぽいファッションですね。
これを「ダサカワ」と言われているようです。
かわいいけど、バリバリの最新コーディネートとはちょっと、ズレてる感じですね。

使われているブランドも10代~20代に人気のブランドで、値段も手ごろの物が多く、
プチプラコーデと言われています。

ダメな私に恋してくださいで深田恭子さんが着ていた「ダサカワ」はこちら!

深キョンダサカワ.png

深キョンダサカワ服.png

深田恭子ダサカワ.png

深田恭子のダサカワ服.jpg


タグ:深田恭子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。