SSブログ

ダメ恋、深田恭子の髪型がかわいいと話題に! [芸能人]

深田恭子のダサカワ服.jpg
ダメな私に恋してくださいに出演している深田恭子さん
の髪型がかわいいと話題になっています。

深田恭子さんはもう30歳を超しているのに、可愛らしくて人気がありますよね。
ちょっと天然の愛されキャラの深田さんですが、
ダメ恋の主人公のキャラクターがぴったりですよね。
SPONSOR LINK




深田さんが、ダメ恋で着ていた「ダサカワ」な洋服が売れていると
話題になっていますが、深田さんの髪型もかわいいと話題になっています。

『ダメな私に恋してください』のミチコ(深田恭子さん)の髪型は胸にかかるくらいの長さです。
フワっとした印象のゆるいカールがかわいいですね。

女性らしい優しい感じの雰囲気が素敵です。
深キョンダサカワ.png
SPONSOR LINK




深田恭子さんの歴代髪型
深キョン髪型.jpeg

深キョン.jpg
今までの髪型もセミロングの髪型が多かったようですね。

深キョンショートヘア.jpg
ショートヘアも似合っていますね!



スポンサーリンク



タグ:深田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。