SSブログ

【適応障害だった?】小林悠アナがTBSを退社した理由とは・・・ [芸能人]

元TBSのアナウンサー】小林悠さんが、電撃退社をして、話題になりましたね。
退社の理由は、「健康上の理由」でしたが、
熱愛報道や不倫騒動などのスキャンダルが原因で体調を崩したのではないか?
と言われています。
小林悠は適応障害だった?.jpg
小林悠のプロフィール
本名:小林悠(こばやし はるか)
出身地:北海道
生年月日:1985年9月26日
身長:166cm
血液型:A型
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフのようです。きれいな顔立ちですね。
SPONSOR LINK




退社の理由は適応障害だった?

小林悠さんはTBSを退社して以来、メディアには出ていませんでしたが、

週刊文春での取材によると、小林悠さんは適応障害だったと自身で話して
いるそうです。

今年に入って小林悠さんは「NEWS23」キャスターに抜擢されたのですが、
当時はプレッシャーやストレスで心身ともに疲れていたそうです。
しかも疲れている事を周りに見せてはいけないと思い、必死で頑張っていたようです。
小林アナ適応障害で退社.png
「NEWS23」キャスター就任直後に、元実業家の男性との熱愛を報道されて、さらに
追い詰められたようですね。

その元実業家の彼氏に進められて、心療内科に行った所「適応障害」と診断された
と語っています。

小林悠さんはプレッシャーとストレス、そしてプライベートまでもメディアで報道され
適応障害にまでなってしまったようです。

小林悠さんの退社の理由ネットの反応は?
ネットでは様々な事が言われていました。
SPONSOR LINK




小林悠さんは妊娠して辞任した。

熱愛報道があったが、小林悠さんは不倫していて、TBSにクビになった。

小林悠、アナウンサーなんだから報道してる側が不倫してどうすんだ?

小林悠アナの辞任には絶対裏がある。

超絶金持ちと結婚するから、小林悠アナは辞任した?

様々な事を言われています。

元気になってほしいですね!


スポンサーリンク



タグ:小林悠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。