SSブログ

北乃きいZIPでストレス?太った原因と本性とは? [芸能人]

北乃きい激太り.jpg
朝の情報番組「ZIP」に出演する北乃きいさん。
ZIPに出演してから、体重が増加して、今は
「誰だかわからない位、太った」
と言われています。

一体何があったのでしょうか?
SPONSOR LINK




北乃きいさんの太った原因は?
ZIPの番組で垣間見える、北乃きいさんの本性とは?
北乃きいさんについてまとめました。

北乃きいさんのプロフィール
名前:北乃きい
生年月日:1991年3月15日
出身:神奈川県横須賀市
身長 :158 cm
職業: 女優、タレント、歌手

関根麻里さんの後任として、朝の情報番組に出演している
北乃きいさんですが、太ったと話題になっています。
北乃きいさんは、もともとやせ形というよりは、
ちょっとぽっちゃりしている、体形でした。

しかし、ここ最近の北乃きいさんは、
ぽっちゃりじゃすまされない程に激太りしてしまいました。

問題の写真がこれ!
北乃きい太った.jpg
一体どうしたのでしょうか?
顔が一回り大きくなりましたね!

北乃きいさんの太った原因は?
北乃きいさんが太り始めたのは、ZIPに就任してからです。
ZIPは朝8時からの番組ですので、朝は相当早いのでしょう。

朝3時とか4時起きで生放送に挑むそうです。
北乃きいさんが太った原因として考えられる事

・ZIPの出演で、生活のサイクルがかわり、太った
・ZIPの仕事がストレスに感じている
・本当は女優の仕事に専念したいのに、なかなかオファーがない事がストレス。
・恋愛がうまくいっていない
SPONSOR LINK




朝の番組は生活スタイルがガラリと変わりますので、大変ですよね。
生活のサイクルが変わった事と、ストレスが原因なのではないでしょうか?

北乃きいさんの体重は?
北乃きいさんの体重は公開されていませんが、
もともとちょっとぽっちゃり体形ですた。

予想をつけるとすると47キロくらいではないでしょうか?

現在はおそらく52キロと考えられます。

北乃きいさんは、太ってもかわいいと思いますがどうでしょうか?

ZIPの番組で垣間見える、北乃きいさんの本性とは?
ZIPの中で、犬と全国を散歩する企画があるのですが、



スポンサーリンク



タグ:北乃きい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。