SSブログ

五体不満足の乙武洋匡さんが5人と不倫?子作りはどうやって? [芸能人]

乙武さんが不倫?.jpg
五体不満足で世の中に知られている乙武洋匡さんが「5人の女性」と
不倫していた事を明かしました。
SPONSOR LINK




五体不満足の乙武洋匡さんの不倫騒動がバレたきっかけとは?
乙武洋匡さんは「フランスのテロの視察」と称し20代の女性と旅行
をしていたことが報道されました。

記者が不倫旅行をしている所を、衝撃取材したところ、
悪びれる様子もなく、その女性と不倫している事を告白しました。

しかも、過去に5人と不倫をしていた事も告白。
乙武洋匡さんそれは言わなくても良かったんじゃないのぉ~?

五体不満足で知られている乙武洋匡さんのプロフィール

名前:乙武 洋匡(おとたけ ひろただ)
職業:文筆家、タレント、
生年月日: 1976年4月6日
生まれ: 東京都新宿区
学歴: 早稲田大学

乙武さんの体ってどうして五体不満足なの?
乙武さんは生まれつき五体不満足なのです。
事故で手足を失った訳ではありません。
五体不満足で生まれてきた乙武さんですが、乙武さんのお母さんは出産後、
五体不満足の乙武さんを目にして
「かわいい!」と言ったそうです。

五体不満足の乙武さん、そもそも子作りや行為はどうやってやるの?
SPONSOR LINK




3人の子供がいる乙武さんですが、子作りや、
その行為はどうやっているのでしょうか?

一人の力では無理があるようですが、リハビリ施設には、
手伝ってくれる人がいるようで、そのような人に手助け
してもらいながら行為をするそうです。

不倫相手が激白
夜の方は、まず乙武さんとベットにセットして、固定して行為をするそうです。
乙武さんをセットする・・・?固定する?
という事は何かの機材があるのでしょうか?
普通に、ベットの上ではできないですよね。

不倫はどうやってしたの?そもそも体の関係はあったの?
乙武さんどうやって不倫?.jpg
五体不満足で、手助けをしてもらって子作りができる乙武さんは、
誰かに介助してもらいながら、不倫の行為をしたのでしょうか?

パリに不倫旅行中も、同行していた男性がいたようですが、その人が
乙武さんと不倫相手の女性との体の関係をお手伝いしたのでしょうか?

疑問は深まりますが、そこまでは公表していません。
乙武さんの言うj不倫は、心の不倫の方が意味が強いのかと思われます。

乙武さんは女好き?
乙武さんは女性が大好きのようです。
男性だから当たり前なのかもしれませんが、
五体不満足として生まれながら、臆することなく女性に
アプローチできる乙武さんはスゴイと思います!

乙武さんは女性にモテる?
乙武さんは女性からかなりもてるそうです。
頭もいいし、話もうまいから、女性に人気があるのでしょうね!
五体不満足の自分を「可哀想だ」とか、
「恵まれていない」と思わずに、いつも前向きに
ポジティブな所が女性からだけじゃなく、人に好かれている
のでしょうね!

これから結婚生活はどうなるの?
乙武さんは自身のツイッターで、謝罪のツイートをしています。
子供と妻に申し訳なく思っているという内容です。
その後乙武さんの奥様も謝罪の言葉を残しており、
乙武さんが、不倫したのは私にも原因があると発言しています。
素晴らしい奥様ですよね?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。