SSブログ

【過激発言】ドナルド・トランプ氏が日本のアメリカ軍を撤退させる? [ドナルド・トランプ]

ドナルド・トランプ名言集.jpg
アメリカ大統領選で話題になっているドナルド・トランプ氏。
日本に対して過激な発言もしています。
ドナルド・トランプ氏の日本に対しての過激な発言
SPONSOR LINK




ドナルド・トランプ氏、今回も日本に対して発言をされました。
日本がアメリが軍の駐留経費を大幅に負担しなければ、
駐在しているアメリカ軍を撤退させる考えだと発言しました。

ニューヨークタイムズ紙のインタービューに対して、
日本や韓国がアメリカ軍の駐留経費を増額させなければ、
自分が大統領になったら、喜んでではないが、撤退せざるおえないと
発言しています。
ドナルド・トランプ発言がヤバイ.jpg
アメリカ政府には、日本の防衛にかける巨額な資金を
費やす余裕はないと発言しています。

今までの過激な発言はこちら
・トランプ氏のおもしろ発言!お次は中国!

・ドナルド・トランプ氏の発言が止まらない!暴言&名言まとめ

・【爆笑画像】ドナルド・トランプ氏の髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・



SPONSOR LINK


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。