SSブログ

【画像で検証】吉田羊さん豊胸疑惑?Dカップはつくりもの?

40代にしてエランドール賞新人賞を獲得し話題になっている
吉田羊さん。去年1年大ブレイクされましたね!
そんな吉田羊さんは、豊胸手術をしてるのではないか?と
ネットで噂になっています。

今日は吉田羊さんのカップと豊胸疑惑について調べてみます。

吉田羊さんのプロフィール

芸名:吉田羊(よしだ よう)
本名:吉田羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日(年齢40歳)
出身地:福岡県
身長:163 cm
体重:45キロ前後(推定)
胸のカップサイズ:D~Eカップ(推定)
特技:ピアノ

結婚はしているの?
吉田羊さんは結婚はしていないようです。
一度は結婚しておきたいと言っています。

吉田羊の鼻は整形なの?
吉田羊1.jpg
鼻フックしているみたいに見えますよね。
吉田羊高校時代.png
高校時代の写真をみても、整形しているようには見えません。
鼻がチャームポイントでかわいいです。

スタイル抜群ですね!隠れ巨乳ともいわれています。
そんな吉田さんは「豊胸手術をしてるの?」といわれています。
吉田羊.jpg

この写真でわかるように、しっかり胸がありますね。
無理やり寄せてあげているようには見えません。
おそらく本物なのでしょう。

今最も注目されている女優の吉田羊さん。NHKの大河ドラマにも
出演しています。
これからも女優業頑張ってほしいです。


スポンサーリンク



タグ:吉田羊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。