SSブログ

【ウソ発覚!】加藤紗里のウソが発覚!狩野英孝の彼女に批判殺到! [芸能人]

三角関係で騒がれている狩野英孝さんが、「噂の彼女」の
加藤紗里さんと一緒にロンドンハーツに出演しました。
ウソ発覚加藤紗里.png
加藤紗里さんについての面白記事はこちら
【画像がキモヤバイ】加藤紗里はヘルタースケルター?全身整形のヤバイ 画像
加藤紗里は薬物依存だった?
加藤紗里、名誉棄損で逮捕寸前?
加藤紗里の卒アル画像を調査!年齢をサバよんでました
【衝撃画像!】ヘルタースケルターの加藤紗里すっぴん顔が怖い?
狩野さんは加藤理沙さんが、メディアの取材や自身のブログで、
作り話しをしたり、ウソをついていると発言。
ウソをついた事に対して加藤理沙さんは「私の復讐劇」
と発言しました。




元カレにもらったネックレスを「狩野さんから貰ったと」言ったり、
報道が激しくなった際に、タイから帰国する為の旅費を「20万もらった」
と言っていたが、じつは「10万」だった事など・・・・
話を盛ったりウソをついていたそうです。
整形加藤紗里.jpeg
ネットでは加藤紗里さんに対して誹謗中傷が殺到しています。
整形や豊胸の疑惑を完全に否定した加藤紗里さんですが、
それもウソだったんじゃないのか?と言われています・・・
やっぱり全身整形のヘルタースケルターだったのか??
加藤紗里売名行為?.jpg
三角関係は"シンガーソングライターの川本真琴さんが
自身のツイッターで「相手が誰かは言えないけど。半年前から
付き合っている人がいる」と発言した事がきっかけで、
狩野英孝さんと川本真琴さんの熱愛が報道されました、

その後、加藤紗里さんが狩野さんと付き合っていることを
ツイッターで公表しました。




これがそのツイートです。
いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い
事務所公認の上狩野英孝とお付き合いさせていただいています。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っ ていたが半年前から
ストーカー状態と聞いてました。ファンのみなさま秘密に
していてすいませんでした。
少しだけ考える時間をいただきたいです
本人のツイッターから引用
加藤紗里と狩野英孝の関係とは?.jpg
そんなことがあり、狩野英孝さんの三角関係が報道
されたのです。

今回番組で狩野さんは加藤紗里さんの事を
彼女だと言っていましたが、加藤紗里さんの発言は
どこまでが本当でどこまでがウソかわからないですね。






スポンサーリンク



タグ:加藤紗里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。