SSブログ

【悪口いいまくり】ダレノガレ朋美はマギーと不仲?

モデル出身のタレント・ダレノガレ明美(25)が番組内で
ハーフタレントのマギー(23)とは不仲だと発言していたそうです。
SPONSOR LINK





ダレノガレ朋美さんのプロフィール
1990年7月16日生まれ
お父さんはブラジル人と日本人のハーフ
お母さんはイタリア人
ブラジルで生まれた帰国子女

日本の高校を卒業後、アパレル業界で勤務し、2012年より
夢だったモデルに転身したそうです。

そんなダレノガレ朋美さんは出演した番組内で、仲の良い
ハーフタレントは誰か?と聞かれた際に、ローラとトリンドルちゃん
とは仲がいいと発言た。しかし他のハーフタレントとはそんなに
仲が良くないようだ。
ダレノガレ朋美はマギーが嫌い.jpe
司会の今田耕司が「マギーとは仲がいいの?」と質問したところ
「え?」っと聞こえないふりをしたダレノガレさん。
マギーさんとは仲が良くないようです。

ダレノガレ朋美さんは、毒舌、ため口キャラとしてしられていますね。
過去にも様々な問題発言があるようです。

マギーへの強烈なライバル心?!
先月放送それた番組で、「20~60代主婦100人に聞いたバラエティーで
生き残りそうなハーフタレントランキング」で自分は何位になるかを
予想する企画でした。
番組内で「マギーよりしゃべれんだよ、私。アイツつまんねーもん」
と発言したり。
「私のほうがスタイルブック売れた」と発言しマギーへのライバル心
をむき出ししていました。
他にも、マギーに対して「事務所の力が強えんだよなあ」と発言したり。
暴言を連発しています。
SPONSOR LINK




ハーフタレントで同じ系統だから、敵対視するのでしょうか?
ライバル心むき出しのダレノガレさん。
その他のハーフタレントに対しても皮肉や毒舌の発言をしています。

不倫騒動で話題になっているベッキーさんに対して
「炎上枠をとられちゃった。ちょっと迷惑しています」と発言。
「ベッキーちゃんの穴を埋めることはできないけど、空いた席に
座らせていただきたい。嫌みじゃなくて、仕事ですから」
と発言した。

毒舌ハーフタレントのダレノガレさんさすがです!
ベッキーといったら10年以上も活躍されている大先輩のはずなのに、
そんなベッキーに対して皮肉を言うとはダレノガレさんしか
できませんね。
ダレノガレさんは、ネット上では嫌いという人もいるのですが、
ファンも多く、毒舌が好き。ズバズバ言う所がかっこいい。
と好印象でもあるのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。