SSブログ

【画像がキモヤバイ】加藤紗里はヘルタースケルター?全身整形のヤバイ 画像 [芸能人]

hqdefault.jpg
狩野英孝さんと真剣な交際をしていると番組で宣言している
加藤紗里さん。狩野英孝さんと三角関係なのではないか?
と騒がれていますね。
加藤紗里さんについての面白記事はこちら
ロンドンハーツに2人そろって出演!
加藤紗里は薬物依存だった?
加藤紗里、名誉棄損で逮捕寸前?
加藤紗里の卒アル画像を調査!年齢をサバよんでました
【衝撃画像!】ヘルタースケルターの加藤紗里すっぴん顔が怖い?

スポンサーリンク




そんな加藤紗里さんは全身整形の『ヘルタースケルター』
なのではないか?と言われています。


ヘルタースケルターとは
沢尻エリカさんが主演した映画で、人気モデルの主人公が、
全身を変える危険な美容整形手術をしてトップスターに
なるが、ストレスや整形の副作用などで転落していくというお話。
マンガが原作なのですが、主人公を演じた沢尻エリカさん
本人の話なんじゃないか?といわれるくらいはまり役だったようです。

のこお話は整形してまで美貌を手に入れた女性の話なので
美人で、人から好かれている顔立ちの、沢尻エリカさんが
選ばれたと言われています。

また演技力もあり、濡れ場やハードな露出もある役だったので
沢尻エリカさんのイメージに合っていたそうです。
img_1.jpe

ルタースケルターなのではないか?と
言われている加藤紗里さんのプロフィールはこちら。
生年月日 1990年6月19日
出身 広島県
身長 167センチ
特技 ネイルと料理
現在はレースクイーンやモデルのお仕事をされているそうです。
ほとんどが海外でお仕事されているそうです。



そんな加藤紗里さんは本当に全身整形なのでしょうか?

ツイッターではこんなふうに言われています。

狩野英孝と付き合ってるってゆ加藤紗里って人の
Twitter見たけど顔こわすぎwめちゃくそ整形顔だしやばw

加藤紗里って整形具合やばくない?
素人目で見ても、わかる・・・

加藤理沙ぜったい整形してるよね。
顔やばすぎ。気持ち悪い。

加藤理沙って美人なの?
すっげー不細工に見えるんだけど・・・
これで整形したの??

衝撃の写真がこれ。
整形加藤紗里.jpeg

全然ほかの写真と見た目がちがうんですが・・・
やっぱり整形してるのか?

加藤紗里と狩野英孝の関係とは?.jpg
「英孝さんと“もう別れたい”と言いました。でも“真剣だから。
よそ見しないから”と言うので、信じることにしました」と発言。

加藤紗里売名行為?.jpg
そんな加藤紗里さん。今回の報道は売名行為だったのではないか?
といわれているそうです。

狩野英孝の彼女?.jpg
加藤紗里さんは独占取材を受けた際に
整形疑惑が持ち上がっていて自分でも驚いている。
整形はしていないと発言しました。

Gカップの豊胸疑惑についても脇の下を見せ「(手術の)跡は無い」
と完全に否定しました。

スポンサーリンク





確かにきれいに映っている写真もあるのですが、
整形っぽい顔をしている時もありますよね。
本人は完全に否定していますが、ネット上では
絶対整形していると炎上しているようです。

日本ではあまり活躍されていなかった加藤紗里さんですが
今回の報道で、人気がでるといいですね!
海外でのモデルやレースクイーンのお仕事もがんばってほしいですね。




スポンサーリンク



タグ:加藤紗里
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。