SSブログ

【DV被害でで失明?!】土屋アンナさんが離婚に踏み出した原因とは [芸能人]





モデルや女優として活動している土屋アンナさん
ですが、旦那さんの菊池大和さんと離婚した事
が発表されたようです。
離婚の原因はなんでしょうか?
土屋シオン%u3000土屋アンナ%u3000姉弟?.png


・今回で2回目の離婚のようですが、土屋アンナさん の過去の結婚生活と今回の離婚の原因をを調べてみました。



土屋アンナさんは2004年に第一子を出産しています。
その後2006年に離婚しています。
離婚原因については、おそらく、家でゲームばかりしている
旦那に嫌気がさしたのかと思われます。




しかしその2年先に大事件が起こります。





元夫が25歳という若さで亡くなりました。





死因は心不全と発表されており、薬物のせいではないかと
言われています。
bc5b8ff8b25ca0c52671cbe114303030-e1394638737595.jpg


元旦那といえどもショックですよね~
土屋アンナさんもそうとうショックをうけ落ち込んだようです。
しかしその後ファンに向けて
「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky(子供)そして
私たちの心の中に存在しているJoshua(元夫)を応援してください」
とメッセージを公表したようです。



2009年に人気スタイリストの菊池大和さんと2度目結婚を
されました。
結婚の理由はできちゃった結婚だそうです。
普通に幸せな生活を送っていたのですが、
ここでまた事件が・・・・
菊池大和.jpg



菊池大和さんは実は酒癖が悪く、酒乱だという噂があります。
しかもお酒を飲むと土屋アンナさんにDVを行っていたとのうわさ
もあります。



右目の周りに青いあざが出来たりと病院に通っていたそうですが、
医師は、「人間の目はとてもデリケートで、たとえ軽い打撲でも失明
に至る危険性もある」と指摘したようです。



DVの被害にあっていると報じられた土屋アンナさんは
旦那のDVを完全に否定したそうです。



旦那の菊池大和さんは過去にもカラオケ店でトラブル
を起こして、器物破損で逮捕された事があったそうです。




一見、強そうな土屋アンナさんですが…
実は男性に依存するタイプのようです。



土屋アンナさんと菊池大和さんとの離婚の理由については、
自身のブログで「価値観のズレ」fが原因だった。コメント
しているそうです。



なにはともあれ、幸せになってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。