SSブログ

関ジャニ∞の大倉忠義さんがドクターストップ?! [芸能人]

スポンサーリンク




スポンサーリンク
関ジャニ∞の、大倉忠義さんが急性腸閉塞(へいそく)のため
入院していたそうでです。



今月17日に行われた関ジャニ∞のライブも、ドクターストップ
により欠席したそうです。
激しい腹痛のため、病院に行ったところ腸閉塞と診断された
ようです。
9c2bd2948355be66a32c2f2a5e29b2f4.jpg



一体急性腸閉塞とはどんな病気なんでしょうか?

食べ物や消化液の流れが小腸や大腸で滞ってしまい、
食べ物がが腸に詰まってしまう状態が腸閉塞だそうです。
おなかが張って痛くなり、肛門の方向へ進めなくなった
詰まってしまった食べ物が口の方向に逆流して吐き気
などを催すそうです。

ひどくなると、血流が絶たれる事によって、急激に激痛や
発熱などの意識障害にもなったりするそうです。

仕事復帰できたの?
そんな大倉さんですが、手術も無事終わり、仕事に復帰
できたそうです。
仕事復帰をした大倉さんですが体調は、徐々に食事も
摂れるようになってきたそうです。



腸閉塞の治療法は、食事が摂れないので、
点滴で水分と栄養補給をするようです。



食べ物がたべれないなんて、つらいですよね。
とにかく元気になって帰ってきてくれてよかったですね!
これからも、頑張ってほしいです。



プロフィール
生年月日: 1985年5月16日 (30歳)
生まれ: 大阪府
身長: 180 cm
親: 大倉 忠司
参加ユニット: 関ジャニ∞ (2002年から)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。