SSブログ

杏さん双子を妊娠?!不妊治療で双子ができるってホント? [芸能人]

スポンサーリンク




スポンサーリンク
女優の杏さんが双子を妊娠したと報告されましたー!
杏さんは昨年元日に、俳優の東出昌大(27)と結婚しましたね。
「色々、普通と違うケースになるみたい」と言われていたそうです。

ご本人もご家族も、相当うれしいでしょうね!
楽しみです!
an.png
ネットでの反応は・・・

ベッキー不倫報道 DAIGO&北川景子景子結婚 SMAP解散報道 東出&杏 双子妊娠 1D解散 KARA解散 大倉、腸閉塞 今年の芸能界、そうそう荒れてるな‥ これから何が起こるんだ‥[あせあせ(飛び散る汗)]

所属事務所によると今夏に出産予定。

え、杏妊娠したの?! しかも双子?!

杏 ラジオで双子妊娠を生報告「色々、普通と違うケースになるみたい」(スポニチアネックス)

杏 妊娠してるのか!!東出昌大パパじゃん すげー おめでとございます!!!

杏 ラジオで双子妊娠を生報告「色々、普通と違うケースになるみたい」

[芸能]杏、東出昌大との双子を妊娠!夏ごろ出産予定

杏が双子を妊娠したって?やるな若林w憎いね若林w#杏#三菱電機#憎いね三菱#マジレスカンベン

杏ちゃんの双子妊娠、おめでたい♪ 私もほぼ今の杏ちゃんと一緒の年齢で初産で双子を妊娠しました。母体への負担は大きいから、そっとしてあげて欲しいな。その日まで、穏やかに過ごせますように…(^_^)

「私に限らず妊婦への突撃取材はやめるべき」双子を妊娠中の杏の苦言に共感の声

杏ちゃん双子ちゃん妊娠とかすごいなぁ? この夫婦好きなんだよね??(??? 3 ??)?? って言ってたら 「ダンナの方でしょ?w」 ってオカンに言われた… そのとおり(* ̄艸 ̄)????

杏ちゃん妊娠!?!? しかも、双子!?!?

杏ちゃん妊娠してたの知らなかった[うれしい顔] おめでとうございますっっっ?〓

杏 ラジオで双子妊娠を生報告「色々、普通と違うケースになるみたい」

双子妊娠に笑ったすげえ杏すげえ

このような、喜びの声が挙げられています!
杏さんおめでとうございます!
無事に出産してください!




スポンサーリンク



タグ:妊娠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。