SSブログ

斎藤工が通っていた小学校はヤバイらしい?! [芸能人]

スポンサーリンク




スポンサーリンク
俳優として活躍中の斎藤工さん。かっこいいですよね~
今まさに旬の俳優さんですよね!
1429450391082.jpg
そんな斎藤さんが、小学校の時に通っていた学校が、ヤバイ
と噂になっています!
斎藤工さんが通っていた学校は「シュタイナー教育」という
教育を行っていたそうです。

「シュタイナー教育」とは、現在のクロアチア出身の
思想家の哲学者ルドルフ・シュタイナーが提唱したそうです。

教育の主な内容はこちら
shutterstock_151703984.png

・教科書とテストが無い

・点数の評価が無い

・早期に外国語教育をする

・テレビを見ない

・一つの事に数週間教える


斎藤さんは、6年生の時に公立の小学校に転校したようで
公立の学校ではシュタイナー教育とは全く違った教え方を
していたようで、相当驚いたと言っています。

工藤工さんのプロフィールはこちら

本名: 斎藤工
出身: 東京都
身長: 184cm
血液型: A型
趣味: 映画鑑賞

ご本人はシュタイナー教育のおかげで今の自分がいる
と言っているそうです。



スポンサーリンク



タグ:斎藤工 学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。