SSブログ

【衝撃】堀北真希さんの意外な性格とは?! [芸能人]

スポンサーリンク


スポンサーリンク
堀北真希さんと山本耕史さんが不動産に物件探しに訪れて、
接客した店員にツイッターで個人情報をながされたとして、
騒がれていますね。


そんな堀北真希さんは性格がヤバイとネットで騒がれています。
堀北真希さんといえば、お上品でおっとりしているお嬢さん、
の雰囲気ですが、一体どんなせいかくなのでしょうか?

o0800123112689274475.jpg


調べてみると性格が悪いドSと言われていますね。
テレビ局員に聞いたアンケートの結果によると、
堀北真希さんの性格は最悪らしく、

「仲良くしてくれない」
「取材時の対応が短くてぶっきらぼう」
「バラエティ出演時にもっとトークをしてほしい」
「暗い。話しかけても無視された。」


こんなアンケート結果が寄せられたそうです。
意外ですね~
優しそうな顔をしているのに、実は冷たく冷淡なのでしょうか?
maki.jpg

ATARUの撮影では、中居正広さんからこんなエピソードが
ありました。
「堀北さんは苦手な人は無視する癖がある。僕は何回も無視
されたんですよ」
「あまりにも僕と堀北さんが話さないから、最初は周りも面白い
って言っていたのに、だんだん本当に仲悪いんじゃないか?
と言われていました。」

akkuosu2000-img398x600-143532549096acwy28247.jpg

仕事中はとにかくお芝居に集中していて、周りに気を使わず
ぶっきらぼうな感じなんだそうです。別に性格が悪いわけじゃ
ないんですね。
仕事にストイックで、まじめなんですね!


学生時代は姉御肌で、友人の相談にのったり、その場を
仕切ったりするタイプだったそうです。

高校では口数も少なく無口だったともいわれています。
あとは潔癖症という噂もあります。

ここまでくると堀北真希さんの性格がよくわかってきましたね!
とにかく生真面目なんで、何事にも真剣に取り組んでストイック
で不器用な所がぶっきらぼうに思われてしまうのですね~


これからも、活躍してほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。