SSブログ

【整形疑惑?】有村架純さん、エラ張りボトックスで整形したって本当? [芸能人]

2016年、初の月9はこれ!
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
来週18日にスタートします!
151119-i209.jpg



題名からして、なんだか『暗そう』なイメージがしますよね。
本格ラブストーリーなので、どんな展開になるかたのしみですね。


有村さんは「特に4話は苦しくて、苦しくてしょうがなかった。
台本を読みながら泣いてしまって、撮影を放棄しようとしたくらい」
と発言している。
なるほど・・・
そうとう重めなラブストーリーなんですね!


そんな有村架純さんは、整形疑惑があるそうです。
この写真は2014年1月の『失恋ショコラティエ』に出演した時
の有村さんです。確かに、少しエラがはっています。
1312.jpg


今はというと・・・
17251_original.jpg
エラがはっていませんね!


wGGRm1VKd3xP15d_11713.jpeg
髪型でかくしているようにも見えますが、あきらかにエラの張り方
がちがうと思います。
ボトックス注射でもしたのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。