SSブログ

紅白の司会者は何を基準に決めているの?今年は井ノ原快彦に決定!! [芸能人]

第66回NHK紅白歌合戦の司会に決まった人気グループ・
V6の井ノ原快彦さん。

V6井ノ原.png



紅白の司会者に毎年のようにジャニーズが選出されていますが、
今回はなぜイノッチが選ばれたのでしょうか?

126232787769316404452_PC310040.JPG



NHKが紅白で重視するのは自局への貢献度だそうです。
井ノ原快彦さんは朝の番組『あさイチ』で高視聴率だそうです!

あさイチ.png


あとは、司会としての安定性が抜群との声も上がっています。







SMAPの香取慎吾さんは、30日の紅白のリハーサル時に
『(今年は)紅白司会来ちゃうかなと思ったんですが、イノッチ
(井ノ原快彦)でした』と苦笑い。
まだまだ(NHKへの)貢献が足りていなかったのか?

shingokatori.jpg


今年は総合司会を黒柳徹子(82)白組司会は井ノ原快彦(39)、
紅組司会を綾瀬はるか(30)が担当するようです。楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。