SSブログ

【画像付】ゴールデンボンバーの鬼龍院さんデザート工場でアルバイト?! [芸能人]

golden.jpeg

ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんは元旦から
デザート工場でアルバイトしていたそうです。
ゴールデンボンバーといったら年末の紅白歌合戦にも出られてい
ましたよね!


紅白での様子はこちら
golden紅白.jpg



自身のブログでは、紅白歌合戦を終えCDTVに出演した後、帰宅し
寝て朝起きて10~17時にデザート工場で日雇いバイトしてきたと
ファンに報告しています。
メイクなしでマスクをしていたら、まさかゴールデンボンバーの
鬼龍院翔さんだとは気がつかないのでしょうね!


女装した姿はこちら かわいいですね
golden.jpg

こちらはローソンでバイトしている姿でしょうか?本物なのか?
golden1.jpeg


元旦からアルバイトなんて頑張りますねー!
来年はやめると言っています!笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。