SSブログ

心が浄化される瞑想の言葉を読んで

「心が浄化される瞑想の言葉」
http://go.science.ne.jp/official_blog

実際にこの本に書かれている、瞑想のやり方で実践してみました!

普段から瞑想をするように心がけていたのですが、この本にであって、瞑想の本当の意味が理解できました!

みなさんにも、この本を是非読んでみてほしいです!

世界に2人しかいない、女性として初めての「瞑想マスター」のヨグマタ相川圭子さんの言葉には、深い意味が込められていると思いました。

本当の意味での、幸せに出会えそうな気がします。

瞑想は心のヨガと呼ばれています。

凝り固まった心を、ストレッチしてノビノビさせる事で、いろんな事が柔軟に考えられるようになります。

ここ3日瞑想をする事で、心や体がリラックスして、いろんな事が明確になりました。

物事の本質がすぐに理解できるようになりました。

瞑想歴はまだまだ短い私ですが、もっともっと深い瞑想できるように修行します(●´ω`●)

最初は「瞑想ってちょっとスピリチュアルで怪しい…」

と思っていたのですが、はじめてみると気分がかなり違くて、心が軽くなりました!

今まで、瞑想のやり方なんて誰も教えてくれなかったから、たまたまこの本に出合って、瞑想を学べて、いろんな事に気が付きました!

本当にやりたかった事とか、本当の意味で求めていた物がクリアになって、今ではその夢に向かって歩きだしています。

今という時間に気が付き、本当の意味での幸せを感じられるようになりました!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。