SSブログ

OLですが、キャバ嬢はじめましたのキャストとロケ地は?ネタバレとあらすじ [OLですが、キャバ譲はじめました]

OLですがキャバ嬢 キャストとロケ地、ネタバレとあらすじ

OLですが、キャバ嬢はじめましたネタバレ.jpg

鏡なな子さんのコミック「OLですが、キャバ嬢はじめました」

が6月21日よりTBSで放送されます。

「OLですが、キャバ嬢はじめました」ってタイトルがいいですよね!

私も都内に住むOLなので、親近感が湧きました(●^o^●)

OLの仕事って、地味~な事が多いから、キャバクラで働くってどんな感じなん

だろう~?

気になって、ドラマが放送される前にコミックを原作のコミックを購入してしま

いましたー!

というワケで、「OLですが、キャバ嬢はじめました」の話のあらすじとネタバ

レとしていきたいと思います!

ネタバレが嫌な方は見ないよにしてくださねー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SPONSOR LINK





OLですが、キャバ嬢はじめましたのあらすじは?



OLですが、キャバ嬢はじめました、あらすじとネタバレ

まずは、あらすじをチェック!!

主人公の菜奈子は、都内で働くOL25歳。

菜奈子はいたって普通のOLですが、なぜかお金にだらしなく、貯金がゼロ!

しかも、電気代が払えなく、真っ暗の部屋で生活する始末…

ある日、付き合っている彼氏に「同棲しよう」と言われます!

しかし、電気代も払えずに、貯金もない、だらしない自分を恥ずかしく思い、P

Lの仕事を続けながら、キャバクラでアルバイトする事を決意!

面接に行ったその日から働く事になるが・・・

華やかに見えるキャバクラの世界だが、実は・・・

菜奈子は、キャバクラで少しでも稼げるようになるために、指名を貰えるように

頑張ります。

OLですが、キャバ嬢はじめましたのネタバレ画像つき



OLですが、キャバ嬢はじめましたネタバレ

【画像付 】OLですが、キャバ譲はじめました原作ネタバレとあらすじ!第1話

【画像付】 OLですが、キャバ譲はじめました原作ネタバレとあらすじ!第2話

SPONSOR LINK





キャストは?



OLですが、キャバ嬢はじめましたのキャストをチェック!!

主役の小泉菜奈子役はもとAKB48メンバーの倉持明日香さんです!

倉持明日香さんのプロフィールはこちら


OLですが、キャバ嬢はじめましたキャスト.jpg
名前:倉持 明日香

愛称:もっちぃ、もちくら

生年月日:1989年9月11日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

AKB48に入る前は、歯科衛生士を目指していたそうです!

AKB48のオーディションに合格してからは、選抜入りをしたり、チームAに昇

格したり、ソロデビューしたりとかなりの実力の持ち主です!

ドラマの出演は、2010年に放送された、マジすか学園をはじめとする計3作品に

出演。今回は4作品目のドラマ出演になります。


姫乃役 石川梨華
菜奈子が働くキャバクラ「クラブ プロポーション」のナンバーワンキャバ嬢。
美しい見た目と、甘え上手な所がお客さんの心をくすぐる人気のキャバ嬢。

メグミ役 奥仲麻琴
なな子が働く「クラブ プロポーション」で人気のあるキャバ嬢。
何かにつけて菜奈子に絡んでくる存在。

カズミ役 筧美和子
菜奈子と同期のカズミだが、出勤2日目で指名もされている、人気のキャバ嬢。
菜奈子に色々とアドバイスをしてあげたりする存在。

織田役 福士誠治
キャバクラ「クラブ プロポーション」の店長さん。

横山保役 橋爪遼
菜奈子がキャバクラで働こうと思ったきっかけになった彼氏。最初は彼氏に内緒

でバイトをしていたが・・・

高橋胡桃

成瀬瑛美

天乃舞衣子

片山萌美

大竹浩一

などなど・・・・

元アイドルが揃っていますね!

放送予定はいつ?


6月19日(日)24:50~ 毎日放送(MBS)
6月21日(火)25:28~ TBS
で放送されます。

「OLですが、キャバ嬢はじめました」は計4話のショートストーリーのドラマ

です!

OLですがキャバ嬢はじめましたのロケ地はどこ?



OLですが、キャバ嬢はじめましたロケ地.jpg

キャバクラやスナックが出てくるドラマのロケ地はほとんどが銀座、赤坂、六本

木です。

今回のロケ地はどこなのでようか?

ロケ地はまだはっきりと特定されていませんが、1話が放送しだいわかるかと思

います!





いかがでしたか?

放送が楽しみですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。