SSブログ

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉

ヒマラヤ聖者の太陽になる言葉という本を読みました。
http://go.science.ne.jp/kawade_mb

いつも何かに追われるように、生き急いでいる私。
「あれが欲しい」「こうなりたい」
良い言い方をすると、向上心が強い私。

でも、いつも何か先の事を求めて、急いでいた。
一番大切な「今」という瞬間を通りすぎて先をみていた。

子供の頃からこんな風に生きていたから、人生はこういう物だと
思っていました。
しかし目標を達成しても、次から次へと、欲や向上心は続き
いつになったら、幸せ!と思えるのだろうと思っていました。

そんな時、この本に出合いました。友人から進められて、読むうちに
この本は私の為に書かれた本だ!と思いました。

今というかけがえのない時を生きたいと心からそうおもいます。

「今を生きる」ということは「その瞬間瞬間を生きる事」
その為に源(神)とつながり無限の愛を引き出すこと。

自分の好き嫌いとは関係なく、無償の愛をひきだし回りに与えて
いきたいと思いました。
そして自分の中にある「カルマ」や「因果」と決別し、悩む事のない
人生を送りたいです。

こうなりたいと先を急いできた私ですが、私はどこにいく必要もない、
根源の自分にもどり、本当に必要としていたものが何か?を見つめていこう。
私がこの世の中でするべき事を探し、今というかけがえのない瞬間を
精一杯いきて、周りに影響を与えていこうと心に誓います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。