SSブログ

トランプ氏、日本に対しての発言がヤバイ・・・ [海外有名人]

ドナルド・トランプ氏発言.jpe
またまた、お騒がせなドナルド・トランプ氏が暴走しました。

トランプ氏の集会では、支持者と対立者が大勢集まり、トランプ氏の発言に対して
つかみ合いや怒鳴り合いが続いているようです。
トランプ氏も「ぶん殴ってやれ!」などと過激な発言を繰り返しているようです。
SPONSOR LINK




ドナルド・トランプの記事

・トランプ氏のおもしろ発言!お次は中国!

・ドナルド・トランプ氏の発言が止まらない!暴言&名言まとめ

・【爆笑画像】ドナルド・トランプ氏の髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・

トランプ氏、日本に対しての過激な発言

「我々は日本から関税ゼロで何百万台という車を輸入している。
これでは日本とまともな貿易など出来っこない」
と発言。
日本の輸出で多くは車産業に頼っています。そこを突かれると日本も困りますね・・・

ドナルド・トランプ発言.jpg
「安倍(首相)は頭が切れる。キャロライン・ケネディは安倍にご馳走になって、
日本が望むことをなんでもするようになった」
と発言しました。
駐日米大使のキャロライン・ケネディに対しての皮肉ですね。


「我々は、中国と日本に雇用を奪われている。
雇用を取り戻そう。中国には我々のカネも奪われている。株価下落は中国のせいだ。
市場は崩壊しつつあり、これは中国やアジアに主導権を握らせたからだ」

雇用を奪われたのは、日本人や中国人が、アメリカ人よりも『いい仕事』を
するからじゃないですか?


「私が大統領になったら(日本との)貿易不均衡は15秒で解決できる。
そうなったら安倍は慌てるだろう。安倍はとんでもないことをした。
円の価値を徹底的に下げて、米経済を破壊している。安倍は米経済を殺した張本人だ」

トランプ氏の発言の意味は分かりますが、日本だって必死なのです!
SPONSOR LINK




記者からの「中国が日本やフィリピンの船を攻めたら、どう対応するか」との質問に対して・・・
「予測できないことが俺の強みだ。相手に考えを知られたくない。
オバマ大統領は『これをする、ここを攻撃する』と前もって発表しているが、これではみな逃げてしまう。」

不動産王ドナルド・トランプ氏はサプライズがお好きなようです。


「日本が攻撃されれば、米国は助けに行かねばならない。だが、我々が攻撃を受けても
日本は助ける必要はない。日米安保条約は不公平だ」

トランプ氏、そんな事言わないで助けてくださいよぉ・・・
そんな事言うなら沖縄基地使わせませんよ?

まだまだ続くトランプ氏に暴言や発言ですが、目が離せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。