SSブログ

ディーンフジオカさんの経歴がすごい!本名や結婚した嫁が美人すぎる [芸能人]

ダメな私に恋してくださいに出演中のディーンフジオカさん。
一体何者?とネットで話題になっています。
今日はそんなディーンフジオカさんについて調べてみます。
001_size6.jpg


プロフィール・気になる本名はなに?

生年月日    1980年8月19日
出身地     福島県
血液型     A型
身長      180cm
事務所     アミューズ

ディーン(DEAN)という苗字なので、欧米人のご両親かと
思いますよね!
実は中国人のお父さんと、日本人ハーフのお母さんの元に
生まれたそうです。


DEANを辞書で調べたところ、語源は『10人を治める人』
という意味だそうです。
なかなかご立派な、苗字ですよね。


しかしDEANは本名ではございません!
本名はそんなフジオカさんの本名は・・・


藤岡竜雄


意外な事に普通に日本の名前でしたね!
ディーンフジオカという芸名は、海外進出も考えてつけた
そうです。

スポンサーリンク





ディーンフジオカさんの経歴がスゴイ

高校までは日本に住んでいたのですが、大学はアメリカのシアトル
の大学に進学したそうです。

ディーンフジオカさんはアジア各国を旅して様々な言語を覚えたそうです。
今は4カ国語を話せるという情報を聞きました!すごいですね!

日本語、中国語、英語、インドネシア語をどの言語も現地で
不自由なく暮らせる程度の語学力があるそうです。

大学卒業後、香港のクラブでスカウトされ、モデルとして活動
し始めました。
その後は台湾に拠点を移し俳優として活動をしています。

さらに、インドネシアでは作詞・作曲のプロデュースも手掛けている
そうです。才能が多彩ですごいですよね!

ディーンフジオカさんはアメリカの人気ドラマ
『THE PINKERTONS』にも出演しており、すでに世界進出している
大注目の俳優さんなのです。

可能性が壮大すぎてすごいですよね。


結婚してるの?

残念ながら結婚していますよ!
2012年に国際結婚をされていました。
お相手は、オーストラリア育ちの中国系インドネシア人
の『ヴァニーナさん』という女性です。
6e0f70c9bad71404102dd38f038700bf-e1433346494306.jpg
とってもきれいな方ですね!
2014年に双子が生まれたそうです!
かわいいこと間違いなしですね!

火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」
深田恭子さんのお相手役、ドSの元上司を演じています。
ディーンフジオカさんに大注目ですね!

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。