SSブログ

DAIGOのストーカーは女性自身の社員? [芸能人]

北川景子さんと結婚されてなにかと話題になっているDAIGOさん。
そんなDAIGOさんの実家にストーカーらしき女が実家を何度も
訪ねてきて騒動になったそうです。
2065148_201601110982065001452515066c.jpg
パトカーが2台もやってきてストーカー女性と警察官がなにやら
言い争っていたそうです。

警官とストーカー女のやりとり




警察官 「さっきも約束したでしょ?何回この家にくるんですか?」
女 「私、今来たばかりです!」
警察官 「インターホンを何回も押すなんてご家族が迷惑ですし
怖いでしょ?DAIGOさんはこの家にはいないのに。同じことを
何度いわせるんですか?」
女 「・・・」
警察官 「身分証を出せないなら警察にいきましょう。」
女 「なんで私が私が警察に行かなきゃいけないの!」


このようなやりとりが、閑静な住宅街で起こったそうです。
こわいですよね~


このやり取りを聞いていたのは、女性自身の記者。
女性自身の記者は元旦早々から、DAIGOさんの実家に
張り込みをしていたって事ですよね?!
すごい執念ですね~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。