SSブログ

先頭の客が福袋を買占め?二子玉川のスタバの悲劇 [プチニュース]

2014年にリニューアルオープンをした二子玉川のスターバックス。
広ーい店内は6つのエリアに分かれており、広々とした空間でくつろげ
大人気のエリアです。

スタバ中.jpg

そんな二子玉川のスタバで新年早々、悲劇がありましたー!
1月2日の朝5時から福袋を買うお客で行列ができたそうです。


が、しかし!


60個限定の福袋を先頭の客が60個全部、買占めてしまい、
他の並んでいた客が買えなかったそうです。


なぜにそのような事がおこったのでしょうか?
スターバックスの福袋は「大」と「小」があり、大は5556円、
小は3241円という値段で販売されていたようです。






中身はそれぞれ違うようでこんな感じ。

福袋.jpg

中身も充実で値段的にもお得ですね~

福袋2.jpg

問題の福袋ですが、二子玉川店のスタバでは60個限定の福袋を、
先頭に並んだ客が全部買占めてしまったようです。


人気の商品とかはお一人様一点のみ!とか二点までとかの売り
方をしますが、スターバックス二子玉川店ではそのような決まりは
なく、一人につき無制限に買えるようで、そのような事件が起こって
しまったようです。


今後のスターバックスの対応が気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。