SSブログ

【爆笑画像】ドナルド・トランプの髪型どうしたの?かつらじゃないと発言するけれど・・・ [海外有名人]

何かとお騒がせなドナルド・トランプ氏ですが、みなさんもご存知のように髪型がちょっと変わっていますよね。
どの画像を見ても絶対かつらですよね?!
ドナルド・トランプ髪型がヤバイ.jpg
ドナルド・トランプのプロフィール
名前   : Donald John Trump(ドナルド・ジョン・トランプ)
生年月日 : 1946年6月14日(69歳)
出身地  : ニューヨーク州
出身大学 : ペンシルベニア大学ウォートンスクール
職業   : 実業家・作家
発言の数々 : ドナルド・トランプ氏の発言まとめ
不動産投資で大成功をしており、アメリカの不動産王と呼ばれています。
総資産額は約5000億円だそうです。
SPONSOR LINK




アメリカではネコに、抜けた毛をかぶせて「トランプ風の髪型」と言って投稿する人が多く炎上している。
c0192063_10451743.png

犬バージョンもありました。
トランプふう髪型.jpg

おそらく、日本でいうバーコードの髪型と同じメカニズムのようです。
薄くなった頭を隠すために、前にもってきたら、不自然な髪型になってしまったようです。
バーコードヘア.jpe

これはスタンダードなバーコードヘアです。横から横へ流すタイプの髪型ですね。
バーコードヘアにも様々な種類があるようです。

バーコード.png

ど、どうしたのでしょうか・・・前髪風バーコードヘアスタイルですね!

トランプ氏の髪型はこちら!

ドナルド・トランプの髪型.jpg
トランプ氏の髪型はバーコードヘアよりも、もっと複雑に作られているようです。

アメリカではドナルド・トランプ氏の髪型に熱い視線を送られています。

ドナルド・トランプソフトクリーム.png

ドナルド・トランプ髪の毛が・・・.jpg

ドナルド・トランプ髪型.jpg

日本でもトランプ氏のかつらについて、話題になっています。




ドナルド・トランプ氏の髪型はわざとしていた?
あえて、変な髪型をして、「いじられるポイント」を作っている。と言われています。
確かに大富豪のドナルド・トランプ氏が髪型を整えるなんて、簡単ですよね?いくらでもお金を出せばちゃんとした髪型を手に入れる事は簡単です。
SPONSOR LINK




しかし、あの不自然で奇妙な髪型をする事で「金持ちで嫌なやつ」というイメージから距離を置いているのか?と言われています。
あのようなトレードマークのような弱みを出すことで、「嫌なやつだけど、おもしろいやつ」という愛されキャラになりますよね。現実にあれだけ暴言を吐いても人気があるのは、そのおかげなのではないでしょうか?

「かつらじゃない!」と真っ向から否定!
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
ドナルドトランプ氏は公共演説で「かつらじゃない!」と否定し、観客の一人を舞台に招き、かつらじゃない事を証明しました!
自身の前髪をかき分けながら「これは私の毛だ。誓うよ」と「カツラ疑惑」を完全に否定しました。



ニューヨークタイムズの表紙にトランプ氏の髪はかつらなのか?という疑惑の記事が載っていましたが、この事に対して「かつらじゃない!」と否定しています。
ニューヨークタイムズの表紙にトランプ氏の髪型の事が載ってしまうくらいの話題に尽きない男ですね!

大富豪で頭の切れるトランプ氏の事です、これもパフォーマンスの一種なのでしょうね!

ドナルド・トランプの髪型について、みんなの声

ドナルドトランプの髪型は似合ってないと思います。白髪を金髪にわざわざ染めているのも、微妙です。

染めないでそのままが一番。ドナルドトランプには、ヅラ疑惑がありますが、似合ってないからそういう話題になるんでしょうね。

あの、顔と髪型のミスマッチ感!髪型がきちっと作られすぎてるのが違和感あります。

あの髪型は一体どうやって作っているのかとても謎すぎます。画像を見るとふわふわした毛束を折り畳んで作っているように見えます。

なんで折り畳むんでしょう?ボリュームないのがコンプレックスなんでしょうか。あまりに固めすぎていて、風がふいたら不自然極まりないです。

誰があの髪型を考えたんでしょう。あれだけ話題になっているんだから、本人も気がついて髪型を変えればいいのにと思います。いじってくれと言わんばかりのダサい髪型に見えます。

髪質は硬くなくて柔らかい髪質だと見受けられます。手触りは良さそうなのに、なんとも髪型のチョイスが残念。

もう少しナチュラルな髪型の方がきっと似合うと思う!あと、風に吹かれても自然な乱れ方になるようにしてほしいです。

あそこまで固めてしまうと、風に吹かれるとヅラがずれたように見えてしまうから注意してほしいですね。

昔のトランプの写真を見ると、同じような髪型でカラーもセットもすごくナチュラルで良かった!昔に戻ってほしい!










何かとお騒がせなドナルド・トランプですが、髪型にもこだわりがあるようですね!

ドナルド・トランプ髪型.jpg


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。