SSブログ

ドナルド・トランプの発言が止まらない!暴言&名言まとめ [海外有名人]

アメリカ大統領選で暴言を繰り返しているドナルド・トランプ氏。不思議な事に人気を集めています。
ドナルド・トランプ氏はどんな人なのでしょうか?
ドナルド・トランプどんな人?.jpe
ドナルド・トランプのプロフィール
名前 ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump)
生年月日 1946年6月14日
職業 実業家・作家
出身 アメリカ合衆国ニューヨーク州
資産 41億ドル(約5000億円)の大富豪。
ドラルド・トランプの髪型の秘密
1980年の好景気時にオフィスビルやホテル、カジノの経営などに成功し、アメリカでも有名な不動産王なのです。
SPONSOR LINK




ニューヨークのマンハッタンに建つ超高層ビルの『トランプタワー』は超高級マンションとして知られています。
家賃は650万円!メジャーリーガーの田中将大投手と、奥様の里田まいさんはこのトランプタワーに住んでいるそうです。
マー君と里田まいの自宅がスゴイ!.jpg

そんな大富豪のドラルド・トランプの発言をまとめてみました!

メキシコ移民問題に暴言

ベトナム戦争で捕まり拷問を受けたマケイン上院議員に対して
「彼は捕まったから英雄になれた。私は捕虜にならなかった人のほうが好き」
トランプ氏、皮肉りますね~!

メキシコ人に対して不法移民を締め出すために
「国境に万里の長城を築く」
と発言。
ちょっとわかりにくい所がアメリカ人っぽいジョークですね!
しかもその費用はメキシコに払わせる。と発言が続きます。

メキシコは、ベストではない人々、問題があり、麻薬や犯罪を持ち込む人々を送り込んでくる。彼らは強姦魔だ!
言いたい事はわかりますが、演説では言ってはならない言葉を発言しました!
ドナルド・トランプ名言集.jpg
ライバル候補者の携帯番号暴露
ライバル候補者のリンゼー・グラハム上院議員の携帯電話の番号を公表し、観衆に向かって電話するように呼び掛ける、嫌がらせをしました。
個人情報を演説で公表するなんて、行動がハチャメチャですね!

ライバル候補者のグラハム議員に対しては
「ばか」
「間抜け」
などと暴言を吐きます。

まだまだトランプ氏の暴言は続きます!

「わははは、世界は俺を中心に回っているんだ!」
ドラルドトランプの発言に爆笑.jpg

911で貿易センタービルの崩壊を見てジャージーシティでは何千もの人が、喜んでいた
ドラルドトランプ911.jpe
9・11の事件はジョークで触れてはならない事件ですが、トランプ氏にかかるとこの通りです。

「おい!そんな小汚い子供より、俺を先に助けろ!!金ならいくらでもやるぞ!!」

たとえ私がニューヨークの5番街でだれかを撃っても、選挙の票は失わない
いいますね~!自信満々な態度が素晴らしいです。
しかし、言い換えると、当選するわけないから、投票の数は変わらないと言っているのでしょうか?

「貴様!俺を誰だと思ってるんだ!不動産王のトランプ様だぞ!!」
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
ヒラリー・クリントンが夫を満足させられていないなら、なぜ彼女は(自分が)アメリカを満足させられると思っているのか?
ドナルド・トランプ氏、下ネタも好調のようです!

ベン・カーソンは超エコな男だ。アメリカには巨大なエネルギーを持つ男(ドナルドトランプ)が必要だ。
確かに、ドナルド・トランプ氏からは、巨大なエネルギーを感じます。
巨額のお金を引き寄せる人のエネルギーはすごいですね!
ドナルド・トランプ止まらない暴言.jpg

ドナルド・トランプの素晴らしい発言まとめ
ドナルド・トランプ氏はさすが資産額5000億円の大富豪だけあって素晴らしい考えの持ち主でもあるのです。

「どうせ考えなるなら大きく考えろ。どうせ生きるなら大きく生きろ。」
いいですね~!人生一度きりだから大きく生きたいものです!しかし庶民にはその「大きさ」がトランプ氏の言う「大きさ」と格段の差があるのです。
ドナルド・トランプ発言がヤバイ.jpg
幸運はそうしばしばやって来ない。来た時は必ず、その機を完全に活かせ、たとえ死ぬほど働くことになろうとも。 幸運が来たら、謙遜したり臆してる場合じゃない。最大の成功を掴みに行く時なのだ。 これが、「大きなことを考える」ことの本当の意味だ。
SPONSOR LINK




金持ちは、難しい問題を解決できるから金持ちなのだ。問題から成長することを学べ。
今まで、数々の問題を乗り越えてきたのでしょう。金持ちから、問題解決の方法や、思考の仕方を習うと大成功するかもしれませんね!

「心配するのは時間の無駄だ。心配は問題を解決しようとする私の邪魔になる。」
トランプ氏の精神の強さを感じる発言ですね!

もし、仕事と遊びのバランスを取っているなら、それをやめることだ。そしたら、仕事がもっと(遊びのように)楽しくなる。
ドナルド・トランプ発言が過激.jpg
まだまだ、ドラルド・トランプ氏の発言や暴言はあります。
しかし、悪い人ではなさそうです。
さすが成功者だなと感じさせる発言を繰り返しています。

ドナルド・トランプ氏が大統領に選ばれたら、世界はどうなってしまうのでしょうか?
こわいですよね・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。