SSブログ

【画像あり】宮崎謙介がグラビアアイドルの宮沢磨由と不倫?一体誰なんでしょう [芸能人]

宮沢磨由.JPG
育休議員奥さんの妊娠中に不倫?
自民党の宮崎謙介が奥様の金子恵美衆院議員の出産直前
に不倫していた事が判明し、世間を騒がせています!

気になるお相手はグラビアアイドルの宮沢磨由と
言われていますが、どのような人物なのでしょうか?
SPONSOR LINK




今日は宮崎謙介議員とグラビアアイド宮沢磨由さん
について調べてみました!

自民党の宮崎議員は「国会にも育休を!」と訴えていましたが、
永遠のお休みになってしまうのではないか?と言われています!
辞任するのでしょうか?

騒動の内容はこちら
奥様の金子議員は5日に、難産だったが長男を出産しました。
宮崎議員は出産の6日前に、奥さんと住んでいる自宅マンションに、
身長168センチ、バスト90センチという女性タレントを招いたそうです。

気になるお相手は・・・
年齢が34歳。
・1月30・31日のツイッターやブログ記事を削除。
・東京都在住。
と推測されますが、一体だれなのでしょうか?
ネットでは宮沢磨由という人物だと騒がれています。
宮沢磨由さんのツイッターやブログは全て消されていました。

そこでこんなツートを発見!
SPONSOR LINK




宮沢磨由のtwitter、今は鍵がかかってるけど、
googleのキャッシュで見ると今年1/4に「衆議院第一議員会館で
お着物のお仕事でした」とあって、宮崎議員をフォローしてる
じゃん。確定だね。
間違えなく宮沢磨由さんですね!

2人のなれそめ
宮沢磨由さんをよく知る芸能関係者が、匿名を条件に語ってくださいました。
とある会合で宮崎謙介議員がグラビアの宮沢磨由さんに声をかけていたそうです。
宮沢は一目で宮崎と仲が良くなり話に夢中になっていました。

2人が深い関係にな¥ったのはすぐでした。
議員宿舎の近くの赤坂のホテルでちょくちょく密会していたようです。




スポンサーリンク



タグ:宮崎謙介
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。