SSブログ

【ネタバレ】ゼウス!ジャニーズVS芸人チーム [イベント]

ゼウス.jpeg
2月11日に『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』
が放送されました。
『櫻井有吉アブナイ夜会』で最高のコンビを見せている2人が
それぞれのチームで真剣勝負に挑む!という企画です。
SPONSOR LINK




TBSで2015年に放送され、大ブレイクを巻き起こした
『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』
今回はその第2弾ということで放送されました!

第1回目の放送では、芸人チームが圧勝し、
ジャニーズチームは土下座をするといった罰ゲームをしました。
今回はジャニーズチームに勝利がおとずれるのか?!
リベンジを果たすことができるのか?
はたまた芸人チームの2度目の勝利となるのか、大注目ですね。
ゼウス2.jpg
今回放送された第二弾のゼウス!
ツイッターでは様々な反響をよんでいます!
SPONSOR LINK




ゼウスにて、 山田涼介 井上さんとの激戦にて体を負傷してドクターストップ 綱渡り棄権 その代わり、山田涼介が信頼してる有岡大貴が出場 知念侑李前からキーパーの練習をしてきたのだが事前の練習で足を痛めて代わりに後輩の頑張りを見て手越祐也が僕が…

ゼウスの中丸ターンを見た母 「この子器用だし、覚えが早いし、色々早いから行けるんじゃない???」 私 「色々早い…?」

かゼウスが第三弾やんなきゃいけない意味があるんです!是非見てください!って言ってるところでだいたい結果は予想つかない?
ゼウス3.jpg

案外ゼウスおもしろくて勉強手につかない、この期間だけヲタクやめたい?(もちろんやめられるわけがない)


大貴くんのボール蹴る姿、今回のゼウスで1番楽しみにしとったとこやったのに、まさかのみれんくって大泣きしとるとこです。ほんとになんか、、もう、、 はああ。 まだでるから応援しなきゃ??! とりあえず大貴くんかわいい愛おしい大好き。 誰よりも好き愛してる。
ゼウス4.jpg
ゼウス前半に話してた時はホルモン流星だった(*≧艸≦) このアイコン私も好き?[黒ハート] ルカちゃん[黒ハート]って感じがするわ( *´艸`)

ゼウス流してたけど仕事中だったからそんなまともに見れなかった(´????ω????`)


ゼウス副音声有岡しゃん(;_;)?かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?かわいい?


ゼウスのCMごとにご飯食べてたら さっきのCMでやっと食べ終わった お父さんに 「忙しいね?」って 頭ぽんぽんされた。

ゼウス見てる人たちには分からないでしょうね。KATーTUNで一番冷酷なセリフをはくのはこの中丸帝王様ですからね(^ω^)www #ゼウス
ゼウス5.png
ゼウスレスリングを見てくれた方々ありがとうございます。 レスリング終わったばかりなのにTwitterを開いたら、みなさんからのコメントが5000を超えていた。 いかにゼウスの影響力があるかがわかる。 真剣勝負だから仕方ないけど、山田くんに軽くとは言え怪我をさせて、ごめんなさい。

ゼウスでちょうど中丸くん 映った時に全曲シャッフルで KATーTUNのReal Face流れて タイミング◎と思いました。(作文)


ゼウスってさジャニーズ軍も芸人軍もフェアでチームプレーだからさ、ファンもそれに応えなきゃだよね(笑) 井上さんに悪口言うのは違うよねって思うなー! って言ってるお前はなんなんだーーー!(笑) 楽しくいこー!!! とりあえず中丸くんファイトーー!!!

ゼウス出たら強そうな感じだけど ほんとはあの筋肉見た目だけで そこまで力無くて弱くて もしすぐ負けたら 恥ずかしいから 出るの勇気いると思うんだ(⌒▽⌒)

1日で6つの決闘を行うこの番組。前回同様の「ゼウスレスリング」や「ゼウスPK」に加え、新たな種目も登場する予定だ。



スポンサーリンク



タグ:ゼウス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。