SSブログ

【フライデー画像付】加護亜依の現在!過去の自殺未遂や逮捕の真実! [芸能人]

加護亜依の現在.png
元モーニング娘。の加護亜依さんが、都内でBirthday Live
を行いました。6年ぶりのライブでは「一人でしゃべると暗くなっちゃう」
などと発言していました。
SPONSOR LINK




「皆さん、こんばんは。いろいろあって、いろいろありましたが、
すてきなバンドのメンバーとここに来てくれた皆さんに感謝です」
とファンに感謝の気持ちを述べました。

そんな加護亜依さん、過去には様々なそうどうがありましたね!
もう忘れてしまった人も多いかと思います。
今日はそんな加護ちゃんの壮絶な過去をおさらいしたいと思います。

加護亜依さんのプロフィール

本名:加護亜依(かごあい)
生年月日:1988年2月7日
出身地:奈良県
血液型:AB型
身長:146cm

加護亜依さんの過去
12歳
モーニング娘。入りデビュー。モーニング娘。時代は人気のアイドル
で相当忙しい日々を過ごしていたようです。

16歳
モーニング娘。を卒業。モーニング娘。恒例の卒業制度。
加護さんは4年ほどモーニング娘で頑張っていたんですね。

18歳
フライデーにタバコ喫煙現場を撮られる。
当時、加護さんは子供のような無邪気さと、かわいらしさが売り
だった為、ファンは驚いたのではないでしょうか。
加護亜依喫煙で謹慎処分.jpg
19歳
飲食店経営者とお泊まりデートと車内での喫煙を再び撮られる。
そして事務所を解雇されました。
世の中の批判と、誹謗中傷のストレスで円形脱毛症になったそうです。
可哀想ですね・・・。

20歳
芸能界に復帰。
事務所を解雇されてから、辛い事がたくさんあり、リストカットした
事を告白しました。辛い日々を過ごしていたようですね。
セミヌード写真集を出版。
当時の彼氏に暴力を振るわれ鼻を骨折しました。とことん
ついていないですね。

21歳
映画で共演した俳優の水元秀二郎と不倫発覚。
加護ちゃん男見る目なさすぎ!

22歳
不倫をしていた水元秀二郎の元妻に訴えられる。
しかし裁判ををすっぽかし200万円の支払い命令がでる。
SPONSOR LINK




23歳
芸能界に復帰後ドタキャンを連発します。加護ちゃんダメダメですね~
そしてまた、事務所を解雇されます。
飲食店経営者の安藤陽彦さんと同棲しますが、安藤さんはヤクザと
関係があり恐喝で逮捕されます。

その後、リストカットをして2度目の自殺未遂をします。
加護ちゃん、精神病みまくりですね。

その後、安藤さんとできちゃった結婚します。
女の子を出産しますが、その後旦那が2度目の逮捕をされます。

その後、加護ちゃんも旦那に暴力を振るわれていたようです。

波乱万丈な人生を送っていますね!
今はまた芸能界に復帰し、頑張っているようです。



スポンサーリンク



タグ:加護亜依
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。