SSブログ

新婚の山本耕史に妻の堀北真希が「こわい…」と言われている理由

o0800123112689274475.jpg
去年、山本耕史さんと堀北真希さんが結婚されましたね。
堀北真希さんは今まで男性の噂や経験がないと言われて
きました。
そんな中、出会って数か月で結婚されて、周囲を
驚かせましたね。
スポンサーリンク




新婚ほやほやの山本耕史さんですが、都内の隠れが的な
飲食店で、友人と飲んでいたところを目撃されたそうです。
その飲み会で堀北真希さんの事を「こわい」と発言していたそうす。
山本さんがどんな話をしていたのか調べてみました。

山本さんは俳優仲間と、舞台やドラマの話で盛り上がっていたそうです。
そんな中。新婚生活の話にもなり、新築の話や堀北さんとの新婚生活
まで話をしていたそうです。
akkuosu2000-img398x600-143532549096acwy28247.jpg

『堀北さんは潔癖症な程キレイ好きで、掃除をしている時は
コンビニで時間をつぶしている』

周囲には潔癖症で神経質だと言われている堀北さんですから、自分の家は
チリ一つないくらいに掃除しているのでしょうね。

また愛妻料理について話もしていました。

「こわい・・・」

とふざけながら話していたそうです。

周囲も爆笑していたそうです。
実際の腕前はともかく以前、番組で料理をした際に「まっくろコゲ」に
させた事があったようです。

しかし堀北さんは、現場にお弁当を持参しているらしく、料理は
好きなようです。
お味噌汁や煮物はダシからとっていて、こだわりがあるそうです。

番組ではお菓子作りに挑戦していたようで、お菓子作りは
あまり得意ではないのでしょうか?

余談ですが、堀北真希さんの出演している「ヒガンバナ」は
あまり視聴率が良くないそうでs、山本さんと結婚したから人気が
落ちたのではないか?とささやかれているそうです。

そんなお二人ですが幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。