SSブログ

冬のセールっていつから?いつが一番お得なの? [裏技]

年末年始は、一年の中でもセールがたくさんある時期です。
ちょうど、寒さも厳しくなる時期なので真冬のアイテムが欲しく
なりますよね〜。
12月はとくにセールが、多い月です。
images.jpe



海外ではボクシングデーと言い、クリスマスの次の日の26日
に1年で一番大きなセールをする国が多いようです。
ボクシングデーはスポーツのボクシングではないですよ!
boxing 箱を意味するboxの日。
プレゼンを開ける日みたいな意味でしょうか?
boxingday.jpg



冬のセールは50%OFFや80%OFFの商品もあるので、
びっくりするくらいに値下げしているお店もあります。



そんな冬セールは、一体いつ行くのが一番お得なのでしょうか?




調べたところ、冬のセールの開始時期は、例年12月10日頃
を始めに、2月の初旬まで続きます。

12月中はプレセール、その後、年末年始のセールが続き、
最終的にクリアランスセールになります。
店舗やデパートによっては多少異なりますが、ほとんどの
お店が、このような順番でセールを行います。



プレセールとは先行セールって意味だそうです。
新作の冬ものを先行してセールするよって意味のようですね。


やはりプレセールやクリアランスセールより、
初売りの方がお得なのでしょうか?


品物は遅くなればなるほど少なくなりますが、値段的には
遅い方が安いみたいです。


ということは、クリアランスセールが一番安くなるという事ですね!
個人的には1月の2週目か3週目がお得なセールが多い気がします。
年末年始は何かとお金がかかるので、少しでも、安くお買い物
したいですよね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。