SSブログ

深田恭子がダメ女を演じる?!2016年の冬ドラマ「ダメな私に恋してください」 [ドラマ・映画]

ダメな.jpg
2016年1月からTBSで、深田恭子さんが主演する冬ドラマ
「ダメな私に恋してください」がもうすぐスタートしますね!
アラサーで彼氏なし、お金ナシ、何もにダメ女と、ドSな元上司が
繰り広げるラブコメディー・ドラマです。



原作は中原アヤさんのマンガだそうですね!
原作がマンガだと、面白い事間違いなし!って感じがします。
51CiDgvSpyL._SX318_BO1,204,203,200_.jpg

気になるストーリーのネタバレ
主役のミチコ(深田恭子さん)は、とにかくダメな女。

仕事なし、彼氏ナシ、借金があって、男に貢ぎ癖があります。
そんなミチコ(深田恭子さん)が出会ったのが元上司の黒沢で、

お金のなかったミチコに
「飯 食わせてやる」と男前な一言を言います。
そんなこともあってか、ミチコ(深田恭子さん)は黒沢の店で仕事をする事になります。




しかしその黒沢は・元ヤン・ドSでミチコとドタバタなラブコメディを
繰り広げます。

とりあえずはこんなところでしょうか!
どんな展開になっていくのでしょうか?!
アラサー・ダメ女って聞くと自分と重なってしまい胸が痛い・・・
どんなストーリーになるかたのしみですね!

2016年の冬ドラマは面白しろそうなドラマがもりだくさんです!
2016年おススメの冬ドラマ一覧
面白そうなドラマをまとめたので、参考にしてください!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。