SSブログ

京都の鴨川の河川敷で斎藤工が爽やかにドラマの撮影をしていた?! [ドラマ・映画]

1月17日22:30~放送の『火村英生の推理』というドラマがもうすぐ
はじまりますね!
CWj3r-GVAAEoIH5.jpg
気になるお話の内容をまとめてみました。
英都大学の准教授・火村英生(斎藤工)は、殺人事件の捜査を
協力している犯罪学者。
彼は「人を殺したいと思ったことがある」と発言し、究極の犯罪を
追い求める。
火村は有栖をパートナーに、数々の事件を解決していくお話です。




きになるロケ地ですが、東京都の国立市で斎藤工と長谷川京子さん
を見かけたと目撃情報がありました。
また自由が丘の九品仏川で見かけたとも情報も!
また京都で見かけたとも情報もあります。
京都の鴨川の河川敷で斎藤さんが撮影していたようです。
写真を撮ってくれたり、手を振ってくれたり
とサービス精神旺盛だったようです。
イケメンだし優しいし言うことなしですね!
391658_615.jpg



1月17日スタートの火村英生の推理楽しみですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。